学会 1日目

今日は親父の誕生日である。


が、そんなことにはまったく関係なく
学会というやつはやってくるのであった。


朝4:30起床
→メシ、フロ、その他
→6:30出発(早く起きすぎた(*´д`;)…)
→7:45京都駅
→10:00品川駅
→10:20会場着
→10:30発表する会議室に入室
→11:00次の発表者の待機席へ


・・・緊張がクライマックス。
始まる直前の雰囲気ってこたえる〜


11:20〜11:40発表


研究室OBのO西さんから質問を2ついただいた、が。
片方をテンパって答えられず・・・・・


とほほ・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


いいのだ。
終わったから、いいのだ〜〜〜〜




おまけ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この日は新宿のカプセルホテルに宿泊。
ちょっとショボイ?スーパー銭湯にカプセルホテルが
ついた感じの施設だった。
風呂は基本をおさえてて良かったけど、
寝る所がわりと音がぬけてきて聞こえやすく、
いびきがうるさかった。
あと、コンセントがない。
携帯電話充電スペースとか
パソコンコーナーとかはちゃんとあるけど、
部屋(カプセル)の中にコンセントをつけてくれた方が
ありがたいんだけどなあ。