アフター5

営業研修(先輩社員にひたすら同行する)も明日で終わり、
6/1から正式に「営業職」になります。


いわゆる「数字」を持たされるわけですな。


ああ、やだな〜〜〜


とかいうことはさておき、


今日は仕事がひけてから同業の某社ショールームをのぞいてきました。


あと、アカガワさんに会いに。


わが本社から歩いてたった5分(もかかってないかも)。


同じ「ショールーム」という言葉でくくったけど、中身は全然ちゃいますなあ。


かっこええ〜


うちの100倍はかっこええ〜


置いてる商品がみんな高いけど。


まあ、


そもそもこの会社の狙ってる顧客層は(そして顧客の持っている
「オフィスにカネをかけること」に対する意識のレベルは)我が社とは全然違うけど。


それでも、自社のオフィスとショールームがもちっとでも洗練されないかと思うのでした。




あんなキレイなオフィスで働きたい。。。