2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて

寝る。寝たおす。 久々にPS2で遊んでみたら、けっこうハマった。 こんなにおもろいもんだったとは。。

発表当日

修論公聴会当日、朝。 死にかけ。 前日よりも症状がひどいので、 病院へ行って点滴をしてもらった上でキッツイ薬をもらう。 (薬を処方してもらう時にキッツイのをください、と言ってみた) 点滴と薬がてきめんに効いて(?)発表をのりきった。 ことにして…

前日

修士論文公聴会前日にして、卒業研究発表会の日の朝。 カゼひいた。 吐き気と体のだるさと、そして何よりも頭痛がひどい。 起きていてもフラフラなので、薬を飲んで午前中寝てみる。 思ったよりも直ったので、もう出がけにもう一服飲んでおく。 夜には元通り…

しめきり

「なんか言うてるけど、なんも言えてへんな。」 「言葉はどんどんしぼりこんでいかな。で、肝心なとこで丁寧に説明する。」 「ここは○○とか。もっとうまい言い方、あるやろ。」 「意外とボキャブラリー少ないな。」 この時期、馬面のボスは本当に楽しそうに…

ピュレグミとショコライフ

煮詰まってしまうと色々モノを買ってしまう癖がある。 最近はショコライフを買い漁っているわけですが。 しかしたくさんの種類を扱っている店がない・・・ カシスとか温州みかんとかいらん。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ ピュレグミの方も、なぜか切れ目なく買い続けてし…

節分

キリストは復活して3日後に昇天したそうです。 このブログも3日後に閉鎖・・・はしません。 PC-SUCCESSは本当に倒産したみたいですね。 「安かろう、悪かろう」な体質のために倒産したのか、 実は夜逃げなのか・・・ 自分はサポートが(それなりに)しっかり…