2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原付で京都から城陽へ。 出発地から川端通りで南下して、 師団街道から24号線で城陽市内へ行くつもりが・・・ 川端通りの左車線をずっと走っていたら、 川端三条で左折車線に入ってしまった。 むりやり直進しても良かったけど、 そのまま東大路通りに行って…

わるよい

午前中に、前に親知らずを抜いた所の抜糸に行く。 これで糸が口の中をごろごろする違和感ともおさらばできるのか。。 鏡で口の中を見てみたら、 親知らずがあったところにそれはそれは深い穴があいていた。 その穴からアルコールが染みこんだのか? 夕方から…

週末の事情?

土日に大学に行きたくない理由。 「単純に、休みの日には行きたくない」というのはもちろんあるけども・・・ 「電車の状況」もその理由として大きい。 なにせ、週末は普段電車に乗らない人もたくさん乗ってくる。 京都に遊びに行くため、競馬場に行くため、…

手術

親知らずを抜くために入院する、といえば たいがいの人が笑う。 「まじでっ!?」って笑う。 しかもわざわざ全身麻酔をかけた。 おかげで手術は滞りなく行われた、わけなのだが・・・ いやあ、「全身麻酔を体験しに行った」感じになってしまった(汗) 以下…

入院

入院である。 こんなことは約20年ぶりである。 一体、何をされるのか。 不安だー

キング・オブ・チキン

だってしょうがないじゃないか。 スピード感がクルマと全然違うんだから。 だってしょうがないじゃないか。 エンジンブレーキがこんなにきくとは思わなかったんだから。 だってしょうがないじゃないか。 原付に乗るのははじめてだったのだから。 だってしょ…