かくせいのかん

毎年、10月になると3回生が研究室に入ってくる。


今年も8人ほどやってきた彼らを見ていると、
自分にもそんな時期があったな〜などと感慨にふけっていたら


えらいことに気づいた。


自分がもし浪人とかまったくしていなかったら、
いまは26才でD2。
助手のMツモト先生は
自分が3回生だった4年前、D2で27才(だったはず)。


当時のMツモト先生とそんなに年が変わらないってことは、
昔、自分がMツモト先生を見ていた感じで
今、自分は3回生から見られているんだろうか?


いや。


1つだけ違うところがあった。
自分は絶対、
Mツモト先生みたいになんでもできるスーパーマンじゃあねえ〜


っていうか、
絶対、ネタだらけな人だ 。・゚・(ノд`)・゚・。