GW後半戦2日目

前々から「行く」といっておきながら行かなかったらマズいだろう、
ということで研究室へ。


期待はしていなかったがやっぱり人が少ない。


しかし、この後タカられたりカモられたりしたのでちょうどよかったかもしれない。


まずはメシ、ということで一休へ。


次々と注文される鉄板焼きがなぜかバター焼きばかりだったり、
海老の鉄板焼きが殻つきで食べにくかったりしつつ、
・・・・・・何の話をしたんだっけ?


腹ごなしに雀荘マギーへ。


ちょっとヘコみました。


閉店時間が来たので、研究室へ戻ってその続き。


ボロボロでした。


夜明けとともに帰宅し、大ねりに寝る。


ああ、貴重な休みが・・・・